忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりですっ
みなっちょ、ついにブログ復活しました~

というわけでかなり遅くなっちゃったけど、みなさん明けましておめでとうございます
今年もよっぴぃとみなっちょをどうぞよろしくお願いしますね☆

ブログをお休みしてる間、みなさんやお仕事関係の方達にもとっても心配をかけてしまって、本当にごめんなさい。
12月にお腹の病気が見つかって、それ自体は大したことはなかったんですけど、お薬の副作用がちょっと辛かったんです。
でも今は経過も順調で、体調ももうバッチリなので、どうか心配しないでくださいね

さて、先日わたしはよっぴぃと一緒に、大好きな飯塚雅弓さんのライブに行ってきました。
飯塚さんのライブはとってもキラキラしてて、お客さんも一体となってて、本当に感動しました
わたし達は2階席だったんですけど、なんとライブ中に飯塚さんがわたし達に気付いて手を振ってくださったんですよ~遠くても1人1人の顔をちゃんと見てくれてるんだなぁって、すごく嬉しかったです。
その後はよっぴぃと久しぶりにお食事したり、ホントに素敵な1日でした~



それから、先日「ラジオふるさと便」宛てに、年賀状とプレゼントが届いていました
1時間ごとのスケジュールが書き込める、「吉本手帳」。
いつかびっしり書き込める日が来るように頑張りますっ。
どうもありがとうです



わたしの今年の目標は、何はともあれ「健康」
ということで、みなさんの目標や昨年の思い出などもぜひ教えてくださいね~

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おっかえりなさーい!
お体のほう何事もなくて本当によかった(^^)
『健康』といえば、
私=ハッスルのように毎日スポーツクラブに通ってみますか?!

そんな私の今年の目標は・・・ずーっと目標にしていた論文の試験にいよいよ挑戦するので、今はそのネタ作りで悩み中です。
最近はパソコンに向かう時間が長く、鉛筆で文章を書く機会がすっかり無くて、日ペン美子ちゃんに基礎から学ぼうかと・・・というのは大袈裟ですが論文試験はマジです。頑張ります。
今年もご活躍を期待してます♪
ハッスルHK 2008/01/16(Wed)01:32:57 編集
本当に良かった・・(T_T)
おかえり・・。
1ヶ月弱、どんな状態なのか?わからないというのは
結構ツライもんだね・・(T_T)
よっぴいさんががんばって書き込んでいたから、書き込もうと
思うんだけど、自分自身がそれどころじゃない・・。
1月の最新【そん♪Song】で元気だったので、ブログ発表
よりも先に少し安心はしていたけど、自分自身12月から
色々と引きずっていたから、【そん♪Song】の元気な声を
聴きながら涙が出そうだったよ・・。
ああ・・・・・良かった・・・・・。
想像していた病気じゃなくて本当に良かった・・(T_T)
なんだかドッと安堵感というより虚脱感がきたよ・・w
さて!安心できた所で仕事がんばるかぁ!
ストレートツリー 2008/01/16(Wed)11:32:21 編集
祝☆復活
こんにちわ。

はい。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よかったぁ。
「健康」かぁ。うん。みなっちょに便乗して私の目標も『健康』にしよう。
同志がいたほうがいいもん(笑)。
私はといえば、何もしなくても健康でいられる時期をスギた様デス…。
勝手に同志になっちゃったけど、よろしくお願いしますm(__)m

でわでわ~。
ハチ公 2008/01/16(Wed)12:54:01 編集
無題
はじめまして。
この前1日かけてこのブログのバックナンバーをすべて読みました。
体、治って良かったです。
飯塚さんのライブ、自分も行きたかったです。
ニッパー 2008/01/16(Wed)13:00:37 編集
あけおめ。
明けましておめでとうございます。
随分遅いですが…。
お帰りなさい、本当に。
とかいう僕も年末は体調壊したりしていたのですが、とにかく良かったです。
今年の活躍期待していますよ。
あれから3ヶ月経ちましたが、またなんかのイベントで会えるといいですね…。

去年の末に五島さんが文化放送から消えて、初期メンバーが完全にいなくなったのはなんだかさびしいですね(超ラジルーキーを聴く上で)。

数年後にメインの超ラジに誰かが帰ってくると良いですが。
ではでは。
Halfway 2008/01/16(Wed)23:51:53 編集
お返事です☆
ハッスルHKさんへ☆
ただいまです~(≧∀≦)
スポーツジムですかぁ。今はスキーでかなり筋肉痛なので、スキーの時期が終わったら行ってみたいです(^^)
論文って本当に大変そうですね☆でも、目標があるのは素晴らしいことだと思うので、ぜひぜひ頑張ってください!!

ストレートツリーさんへ☆
本当にご心配おかけしましたぁ(><。)
病気のことはブログでお話しするべきか迷ったんですが、たくさんの方に心配していただいたので、お話しようと思いました。
でも、今はもうホントに元気なので、ストレートツリーさんも元気にお仕事頑張ってくださいね♪♪

ハチ公さんへ☆
健康ってホントに大事ですよね(^o^)
ぜひ同志になりましょう!
わたしは自覚症状もなく病気が見つかったので、ハチ公さんも健診などはマメに行くようにしてくださいね☆

ニッパーさんへ☆
初めまして~♪♪
ブログ全部読み返してくれたなんて、とても嬉しいです!
あまり更新できてなくてすみませんが、これからもぜひ遊びにきてくださいね~(≧∀≦)
飯塚さんのライブ、夏にもあるかも??期待して待ちましょうねっ。

Halfwayさんへ☆
ただいま帰りました~(^^*)
Halfwayさんも体調を崩してたんですか(><)。今はもう大丈夫ですか??お互い健康には気をつけましょう☆
五島くんもついにルーキーを卒業してしまいましたね。今はルーキー達やリスナーさんともなかなか会えないんですけど、イベントなどで終結できる機会があったらいいですよね~(^^)
今年はそれも目標にして頑張りますので、必ずどこかでお会いしましょうね!!
みなっちょ☆ 2008/01/17(Thu)21:50:51 編集
復活おめでとうございます。
こちらも遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
体調が良くなられて一安心ですが、今年は健康を維持できるように頑張ってくださいね。
わたしの正月は1日までお節料理を発送していたので、2日からようやく3日間の休みを満喫できました。とは言っても実家にも帰らずぐうたらして終わってしまいましたが…(^_^;)
今年のご活躍も期待していますよ!
イシアリ 2008/01/17(Thu)23:16:37 編集
有志でやらないかい?
【みなっちょさん病気から復帰で本調子!】という事で、
若輩ながらでしゃばって僭越なのと、みなっちょさんの
予定も全然わからないので、可能かどうかわからないが、

【みなっちょさん快気祝い】

を少ない人数ででも有志でやらないかい?
もちろん、本音は元気な顔をみたいのと、なかなか口実
がないと、ファンの集い的なものはできないのと・・
何かのイベントまで待てないからイベントを作っちゃえ!
という自分の本音はこちらにおいておいて・・(笑)
もちろん、みなっちょさんの本拠地【池袋】、そして
堅苦しい厳かなものでなく、これまたみなっちょさんが
大好きな居酒屋ででも手始めに手探りながらになりますので
フレンドリーな感じでになっちゃうと思うけど・・。
(みなっちょさんが、おしゃれな所で!と言う場合は
 厳かになる可能性があるし、ごめんなさいと言われたら
 やめる可能性もあります)
面倒くさい事は自分がやりますんで、せめてこのブログの
参加者様方、そしてみなっちょさん・・どうかな?

これが成功するなら、3月の【Birthday Party】も
俺やっちゃうぞ!!(爆)
ストレートツリー 2008/01/18(Fri)11:17:16 編集
可能ならば
ストレートツリーさんへ
こんなところに返事を書くのはどうかなと思いますが、そのようなことをやれればいいですね。
とりあえず賛成ですが、実行は色々難しいですね。
それに僕自身いろいろ忙しいので参加できるか分からないです。
これに関しては、みなっちょさんに判断をゆだねます。
ブログと関係ない話ですいませんでした。
Halfway 2008/01/19(Sat)00:07:52 編集
快気お祝いについて。
本年もマイスタをよろしくお願い致します。私も力不足かと思いますが、ブログの管理と運営を精一杯していく所存ですので暖かい目で見守ってやって下さいませ。

ファンの集いの件なのですが、お話したらすごくみなっちょも喜んでくださると思います。が、みなっちょが参加する事は難しいです。チャットの件でもお話したように、みなっちょとよっぴぃが個人的なイベントに参加する事はありません。決してみなっちょ本人の意志だけによるものではありませんので、その点もお察し下さいませ。諸事情もありまして・・早く元気な姿に会いたいというお気持ちはとても良く分かりますが、もう暫くお待ち下さいませ。きっと近いうちに皆様の前に笑顔で二人が出てきてくれる事と思います。
管理人 2008/01/19(Sat)01:30:28 編集
了解致しました。
管理人様。

了解致しました。
やっぱり近いようで遠いものですね・・(^-^;
今後のお二人(三人?)の手で行われる
イベントを期待しています。
お騒がせ致しました。m(._.)m
ストレートツリー 2008/01/19(Sat)01:44:23 編集
お返事です☆
イシアリさんへ☆
ホントにご心配おかけしました(><)
イシアリさんもお正月はゆっくりお休みできたんですね~(^^)
今年も自分なりに一生懸命頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

ストレートツリーさんへ☆
「快気祝い」のお話、とても嬉しかったです。
お仕事の関係もあり、なかなか個人的な決断や行動は難しいんですが、いつかそういうアットホームなイベントができるようにこれからも頑張っていきますので、どうか長い目で見守っていてくれたら嬉しいです(^^)

Halfwayさんへ☆
「快気祝い」について賛同してくれて、ありがとうございました(^^)
みなさんに会えるイベント、きっと今年中に開催できるように色々行動を起こしてみますので、ぜひ待っててくださいね!
みなっちょ☆ 2008/01/30(Wed)18:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]