忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [108]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、『超ラジ!Rookie スペシャル!~GRATITUDE~』の特番は聞いていただけましたか??
ぜひ感想も聞かせてくださいね~

と振ってはみたものの・・・、実はみなっちょはまだ特番を聴けていないんですごめんなさ~い

土曜日は何をしてたかというと、お友達と箱根の温泉旅行に行っていました☆
お友達がデジタルラジオを聞ける機種を持ってたので、一応受信してみたんですが、やっぱりお山の中はムリでしたぁ

よし、来週こそは聞き逃さないぞ~

    

「箱根ガラスの森」はキラキラでとても素敵でしたぁ
今度は紅葉も見に行きたいなぁ

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
聴きましたよ(^_^)
久し振りのRookie勢揃いで懐かしく聴いていました(^_^)五島君に対しての扱いは相変わらずで笑ってしまいましたが(笑)
ON-AIRの仕上がりも素晴らしかったですよ!とにかくCDを何とかして手に入れたいと思います!
イシアリ 2008/10/24(Fri)00:12:58 編集
おいしいお餅知ってた?
箱根はいいですよね!
山、湖、温泉、硫黄、登山電車、ロープーウェイ、
ケーブルカー、船とひとつの場所で、これだけ色々な
ものに溢れている観光地というのは日本には箱根だけ
じゃないかな?
ガラスの森という事は仙石原中心でまわったんですね!
ちゃんと「すすきに囲まれたみなっちょさん」を
撮影してきましたか?(笑)
実は自分も箱根は、来月50人くらいで行きます!(笑)
泊まるのは箱根湯本でという事だけ聞いているだけで、
観光などは、どこに行くのかは?幹事にお任せしている
ので、未だに知らないのですが・・・(^-^;
11月の中旬なので紅葉が良さそうなので楽しみです。
まあ実は、箱根湯本にしかない、自分が大好きな
箱根名物のおいしいお餅「湯もち」を予約して買うのが
第1目標だったりします!(笑)
この「湯もち」・・みなっちょさんは知っていますか?
マシュマロのような柔らかさの白玉生地に、なんと柚子
が織り込んであるので、一口食べると口の中に柚子の
香りがパァ〜と広がり、さらに羊羹を細かく刻んだもの
が程良く混ざっているという絶妙なお餅なんですよ!
さらに、ちまきのようにひとつひとつが、竹の皮に
包まれているので、人にあげても恥ずかしくない!
食べた事が無かったら、ぜひ、もう一度紅葉で
行った時にでも食べてみて下さいね!
富士宮焼きそばのためだけに静岡じゃないですが、
その餅のためだけにわざわざ箱根湯本に行く価値
ありますよ!(笑)
ストレートツリー 2008/10/24(Fri)01:36:51 編集
無題
 
No.000 2008/11/10(Mon)01:57:39 編集
久しぶり~のお返事です☆
イシアリさんへ☆
特番聞いてくれてありがとうございました(^o^)/
Rookieたちがまた全員揃うことは、もうなかなか難しいと思うので、本当に貴重な番組だったと思います。
でも、CDは永遠なのでぜひいっぱい聞いてくださいねっ♪♪

ストレートツリーさんへ☆
はい、箱根はたくさん見るところがあって、ホントに楽しかったです(≧∀≦)
でも、すすき&湯もちはチェックしてませんでしたぁ(;_;)解説を読んでると、湯もちが食べたくてしかたなくなっちゃいます☆
今度行く機会があったら絶対ゲットしますよ~!
ストレートツリーさんはどんな観光をされたんですか??

ハッスルHKさんへ☆
番組聞いてくれてありがとうございます!!
メンバーの中で、中だるみ&MY-ntが1番女の子扱いされてなかったってことですかね(笑)
ナイストラップなんて言ってませんよ~・・・たぶん。。。(--;)
みなっちょ☆ 2009/01/03(Sat)23:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]