忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、事務所で同期の千代田さんと、2人新年会をしてきました~

これからの夢とか悩んでることとか、いっぱい語って、い~っぱい飲んで、とっても楽しかったなぁ
こういうお仕事では周りが年下の子が多くて、なかなか相談できないことも多いけど、千代田さんには何でも話せちゃうんです。

美人で面倒見がよくて姉御肌の千代田さんは、わたしの憧れですっ



それと。。。
 
よっぴぃがブログで「お疲れさま」って書いてくれてたので、気付いた方もいると思いますが、マチポケと共にそん♪Songも2月をもって終了することになりました。
収録もいつもより早く終わってしまったので、メールが収録に間に合わなくて紹介できなかった方も多くて、ホントにごめんなさいです

でも、また新しいお仕事に出会えるように今いろいろと頑張っているので、どうかこれからも応援よろしくお願いしますねっ
 
明日もいい日になりますように
 
みなっちょ☆
PR
今日はちょっと淋しいお知らせがあります~★
そん♪Song内のミニ番組「*MARCH*のポッケ」が、2月いっぱいで終了することになりました

昨年の5月から始まって、2月でちょうど10ヶ月。。。
みんなからのメールや応援に支えられてきた、大切な、幸せな10ヶ月間だったなぁって思います。
今までマチポケを聞いてくださってたみなさん、本当にありがとうございました

あっ、でも!
*MARCH*が解散するわけじゃないので、またどこかでみなさんに会える日が来るって信じてますよ~
それまでわたしも、自分にできることを頑張っていきますね!

そして、最後の収録はやっぱりあの子と、*MARCH*らしくお届けしていきたいと思います
感想や励ましのメールもぜひぜひ送ってくださいねっ

みなっちょ☆


2009年最初のそん♪Song&マチポケ、みなさん聞いていただけましたか??

今回は*MARCH*初の「ラジオドラマ」に挑戦しているんですが、モノローグはホントに大変でした
でも、みんなそれぞれの個性が出ていて、最後は感動しちゃいましたよ~

とってもレアな企画だと思うので、ぜひ感想も聞かせてくださいね☆



ちっちゃい頃から大好きだった「チェリオ」がまた復活してました
数年に1度くらいの割合で見かけるので、出たらあるだけまとめ買いしちゃってます(笑)
今冷凍庫がチェリオだらけで、なんだか幸せです~

みなっちょ☆
みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ

本当は喪中だから、この挨拶は不適切かもしれません
でもおじいちゃんなら、大切なひと達にご挨拶することを快く承諾してくれるだろうなって思っています☆

ラジオでもお話したけど、昨年はいろんな出会いやひとに恵まれた1年でした。
ユニット*MARCH*の結成や、CDデビュー、そしてミニライブ&お渡し会でみんなとふれ合える機会もありましたよね
今年はモ~ッと感謝の気持ちを形にしてみんなにお届けできるように、頑張っていきたいと思います

今年も転機の年になりそうですけど、それはまたおいおい発表しますね~



冬といえば、みなっちょはやっぱりスキー!!
お正月は、家族&お友達とスキー場で迎えました

みんなはお正月、どんな風に過ごしてますか??

PS みなさんいつもコメントありがとうです
少しずつお返事書いていくので、もう少し待っててくださいね~。
そして今年はもっとブログを更新できるように頑張りますので、この「Daily M-Y life」を引き続きよろしくお願いしますっ☆   

みなっちょ☆
またまたお久しぶりになってしまってゴメンなさい
久しぶりに風邪を引いてしまってるみなっちょですが、みなさんは大丈夫ですか??
最近とっても寒くなってるので、体調に気をつけてお過ごしくださいね~

さて、今日はクリスマスイブですねっ
昨年のバレンタインデーに引き続き、今回も頑張った写真でみんなに愛をお届けしますよ~



・・・どうですか??(笑)

ちなみにわたしはこれから鍋パーティーに行ってきます
今夜は大切なひとと過ごす方にも、お仕事や1人の時間を過ごす方にも、優しい希望の光が届きますように。。。

みなっちょ☆
今年最後のマチポケは、さりーちゃんと2人で締めくくりましたよ~

でも、さりーちゃんとおしゃべりしてると、いつもみなっちょは「ダメダメお姉さん」になってしまうのです。。。
さりーちゃんの方が実はしっかりしてるってことかしら??

さりーちゃんのツッコミとみなっちょのアワアワっぷりをぜひお楽しみに~(笑)



今日はそんなわたし達を応援してくれているみなさんへ、お知らせがあります

今月の15日までにそん♪Song内のマチポケ宛てにメールを送ってくれた方全員に、*MARCH*から年賀状をお届けしちゃいま~すっ
質問から*MARCH*への要望や応援メッセージなど何でもOKなので、ぜひどんどん送ってきてくださいね~

みなっちょ☆
Days
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]