忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日に宮城に帰って、今日、お仕事のためにまた東京に戻ってきました。
3日からの出来事が、遠い夢のような気がしています。。。

わたしが世界で一番大好きだったおじいちゃんが、天国に旅立っていきました。
家族やみんなのために1年間病院で頑張ってくれたけど、やっとお家に帰ってくることができました。

3年前のちょうど2週間後、同じ10月に天国に行った妹が、おじいちゃんを迎えに来てくれたのかなって思っています。

今はまだ心の整理がついてなくて、悲しくなったり急に実感がなくなったりして混乱してるけど、きっといつか優しい思い出に変わる日が来るんですよね☆

おじいちゃん、わたしを心から愛してくれてありがとう。
わたしもずっと、世界一大好きだよ。

だから、さよならじゃなくて、ありがとうって伝えたいです。
ありがとう。。。

みなっちょ☆
PR
10月になりました~
最近はだいぶ涼しくなって、やっと秋もののお洋服を楽しめるようになってきましたよね。
今年の秋はチェック柄が流行ってるみたいで、チェック大好きのみなっちょにとっては嬉しいかぎりです

そして今月のマチポケでは、さらに嬉しいことがっ
ラジオを聞いてのお楽しみなんですが、今月は重大発表をしちゃってるので、ぜひぜひお楽しみに~



収録後にしーちゃんとぐびっ
あ、実はこの日もチェックのワンピースを着てたんですよ☆
全然見えないけど(笑)

*MARCH*にとって、ずっと夢だったことが叶った大事な発表、早くみなさんに聞いてもらいたいなぁ

みなっちょ☆
かな~りお久しぶりの更新になっちゃいましたぁ★
ごめんなさいです     

これからいろんなことが始まっていくので、ちょっとバタバタしちゃってたんですけど、みなっちょは元気いっぱいで頑張ってますよ~。
みなさんはお元気でしたか??

   

先日、よっぴぃとの新曲「ON-AIR」の練習をしてきました~
いい感じに仕上がってきたので、完成版も早くみんなに聞いてもらいたいなぁ

もうすぐステキなことも発表できると思うので、楽しみに待っててくださいねっ

みなっちょ☆


8月のマチポケは、さりーちゃんとですよ~
さりーちゃんに会えるまで約3ヶ月・・・長かったなぁ

今回はダンスの得意なさりーちゃん&超苦手なみなっちょの連携プレイということでかなりバタバタな感じですが、よかったら感想も聞かせてくださいねっ

来月のマチポケもお楽しみに~☆

みなっちょ☆


仲良しのある方に、よっぴぃと一緒に東京湾の花火大会に連れていっていただきました
東京湾の花火も初めてだったんですけど、今回はなんと人生初の「屋形船」に乗って花火を見たんですよ~

てんぷら&お料理を食べながら移動したり、お船の屋根から迫力満点の花火を見たりと、とっても素敵な1日でした

 

みなっちょは気合を入れて、お気に入りのいちご柄の浴衣を着ました☆
そしてよっぴぃはこのときはまだ元気いっぱいだったんですが・・・、なんとこの後、大変なことになるんですっ

というわけで、よっぴぃの番外編(?)のブログのアップもお楽しみに~(笑)

みなっちょ☆
夜お家に帰ってきて、いつもどおりにペットのモルモット達のお世話をしようと思ったら、1匹のモルちゃんが横たわったまま動かなくなっていました。

上京したときから4匹のモルモットを飼い始めて、ずっとわたしを支えてくれていたんですが、今日そのうちの1人「白しゃも」くんが、わたしのもとから旅立って行ってしまいました

昨日まではとても元気だったから、まだ本当に信じられないし、涙が止まりません。
でも、6年くらい生きたので、たぶん天寿を全うしたんだと思います。

1番人なつっこくて、好奇心旺盛で、甘えんぼだった白しゃもくん。

今まで本当にありがとう
いつか会えるまで、虹の橋のたもとで待っててね

みなっちょ☆
Days
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]