忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[93]  [92]  [91]  [88]  [87]  [86]  [85]  [90]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなっちょの日記の画像のうち…目つき悪い~?

なぜなら

マチポケ収録の時間ギリギリくらいまで芝居の稽古をしていたので完全に役の目つきになっちゃってたのだぁ…それにしてもう~ん怖~い(笑)

さて、いよいよ7月ですねぇお祭りに花火にイベント目白押し

夏休み旅行に行く計画を立ててる方もいるのかなぁ

よっぴぃは夏ものび編集長とアニメ文化通信社で日々過ごしてますうちわ片手に(笑)

ってことで次回のアニメ文化通信のゲストさんは…『楠田敏之』さんです

テニスの王子様では宍戸亮役舞台に歌に大活躍の楠田さん

素顔は

とても気さくで謙虚で、そして笑顔が眩しいでも自分の揺るぎない気持ちをしっかり持っている方でしたぁ

終始ニコニコしながら過去から現在の事までお話して下さいましたよぅお楽しみにぃ

そして実はよっぴぃ…楠田さんのブログにのび編集長と3ショットで画像載っちゃってるんですよぅ(嬉)

果たしてあのポーズは何なのか放送の中に答えがあるはず是非こちらもチェックしてみて下さいねぇ

時計を新調しましたぁ似合ってますかぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
No.000 2008/07/20(Sun)01:19:46 編集
レスでぇす☆
ハッスルHKさん>
お仕事用の時計を新しくしたんですよぅ☆いつもはGショックです^^マニアックなのですが、うちDW6900シリーズの三つ目が大好きでそれは赤、黄色、黒の三色を持ってますよぅ♪そしてこのシリーズは10年以上も前のものなので中々している人は珍しいかもです(@▽@)なのでひょっとしたらその人物はうちだったかもしれませんねぇ♪

演技はまだまだなうちですが、精一杯頑張ります!劇場でお会いできるのをうちも楽しみにしていまぁす☆
よっぴぃ。 2008/07/20(Sun)08:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]