忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日アニメ文化通信の第6回目の収録が無事終わりましたぁ

アニメの匠のゲストは優しくて暖かく何よりも子供達の夢を本当に大切にする素敵過ぎる方でした

本放送をおっ楽しみにぃ

今回のび編集長からコメント頂いちゃぃましたぁ

収録が終わった後様々なアドバイスを放送作家の方やディレクターさんにいたたきました収録中も勉強後も勉強日々鍛えられてますっ

ふいに…『君はツラいって思わない』って聞かれた時は…

正直ツラいと思いますって弱音が出ちゃいました…

でもそれ以上に+の気持ちが強いのでやっぱり収録は現場は最高に楽しいですっ

でももっといい番組に聞いて良かったぁって思ってもらえるようにこれからも頑張ります

芝居をもっともっと勉強していつか演技でも元気やパワー、夢…色々な事を伝えたいっ

スタッフさんの皆さんも番組に対する気持ちがきっと同じ所があるからうちのいいところ、ダメなところをきちんと言ってくれてるんだって思います

よぉし時給1000円目指すぞぉ

今日文化放送に行ったら…

一階で飯塚雅弓さんにお会いしました偶然です今日もとってもキュートでしたぁ

『おお~お疲れさまぁ頑張ってるね頑張って又ね~』って何と声をかけて下さいましたぁ感激

実は今日はみなっちょにも会ったんですよぅ凹んでたら…

よっぴぃの練習に費やした時間は絶対無駄にはならないよって言ってくれました嬉しかったぁ

最近ヤキュウボウに又ハマッてます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
出会い
お仕事お疲れ様でした。
忙しくてコメント遅れました。
時間の使い方が悪いのかもしれませんが、最近は本当に「時間がない、時間が無い」が口癖になるくらい一日が詰まっている感じです。
最近、文化通信を聴いていますと、最初の頃に比べて落ち着いた感があります。
ブログを読ませていただいていても、それが良く伝わってます。
これからもがんばってくださいね。

これからも文化放送で色々な出会いがあるかもしれませんね(飯塚さん以外にも大物声優さんとか)。
ではでは

Halfway 2007/11/17(Sat)00:28:27 編集
揺るぎない自信のために・・
うんうん。自分も基礎と練習が必要な仕事ですが、
練習の時間は絶対にウソをつきません。
(もちろん気の入っていない【たるんだ練習】は除く(笑))
また基礎は本当に大切で、先に進化をする時には必ず
基礎のベースが必要なので手を抜かない方がいいです。
でも、それがいずれ【自分の揺るぎない自信】になりますので、
信じてがんばりましょうね!
ストレートツリー 2007/11/18(Sun)11:56:51 編集
〆(´◇`ょ)<アニメ文化通信NO6のお返事)
Halfwayさん>
忙しい中書き込みありがとうございます!でもそれだけ濃くて充実した毎日を送れてるんだと思いますよぅ^^)いつも文化通信を聞いて下さってありがとうございますっ!落ち着いてますかぁ?よっぴぃは毎回今でもどっきどきです;゚д゚)でも素敵なスタッフや先輩方に囲まれて数回番組を放送してきてやっと本当に心を開いて安心してラジオに臨めるようになったのかもしれません。よっぴぃ実は人見知りな所がちょっとあって^^;。その安心感が放送にもちょこっと顔を出してるのかもしれないです☆来週も(・ω・)bな放送になるように頑張りま~す♪出会いって本当素敵ですよねぇ♪

ストレートツリーさん>
認められなかったのは正直残念な気持ちになっちゃいました・・でもストレートツリーさんやみなっちょの言葉ですごく力強い気持ちになりましたありがとうございます!よっぴぃもこれからも基本を大事しながらも着実にステップアップしていけるように頑張りますっ!
よっぴぃ。 2007/11/25(Sun)02:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]