忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント無事終わりましたぁ

寒い中足を運んで下さってありがとぅございましたぁ

私達をずっと応援してくれてるファンの方々と直接お話出来てスゴく楽しかったです

始まりは小さな携帯だったけどいつしか大きくて深いものになってたんだなぁ

これからも頑張りますっ又こういったイベントで皆さんと会えるように精進します

CDも予想を遥かに上回るほど沢山の方が買って下さって…

ありがとぅございます

ルーキーは終わってもルーキーズはずっと皆さんの心の中でオンエアですよっ

*MARCH*もSAY-Uも大好きですっ2期は本当に妹みたいな存在…皆可愛いのぅ

又揃って皆さんに会いたいなぁっお疲れさまでしたぁ

控え室で実はよっぴぃSAY-Uの皆と2ショットを撮っちゃいましたぁ

その中の一枚をご紹介~

リーダー吉岡さくらちゃんと少年よっぴぃ(笑)

*MARCH*のしぃちゃんが作ってくれたオリジナル特典はバッジ世界に数十個しかないかなりレアな超ラジ!ブログの曜日別色分けバッジです

よっぴぃ(火曜日担当で赤(ピンク)をしぃちゃんがプレゼントしてくれましたぁ宝物ですっ



PR
久々に集まって歌の練習をしたりライブの軽い打ち合わせをしましたぁ

明日の浜祭はMY-ntもゴッシィを応援しに駆けつけまぁす

CDを購入して頂いたかたには手作りマーチ特製の何かが

先着順ですよぅ是非ゲットしちゃって下さいね

しーちゃんとサリーちゃんは明日はスケジュールの都合で会場には来られませんが…3日は共にライブで盛り上がりますよぅ

それでは2日と3日は会場でお会いしましょうお待ちしてまぁす



アニメ文化通信動画配信始まったらしいですぅ

とは言ってもまだよっぴぃ動画配信版は見たことがなくて

リスナーさんいわく写真がたまに映る感じらしいのですが…

ラジオの世界に片足を突っ込んで一年ちょっと…まさか自分の姿が全国に配信されるようになるとは…お恥ずかしいぃ(照)

実は…動画配信と共に新たな試みをしてるんです

それは

『アニメ文化通信的よっぴぃ乙女化計画

スタッフの皆さんがよっぴぃのカワイイ部分を引き出してくれようと毎回頑張ってくれてるんです何て素敵な方達ぃ

お化粧のアドバイスをくれたり、カワイイお洋服をプレゼントしてくださったり、友達にも話したら帽子に飾りを付けてくれたり…服選んでくれたり…

本当によっぴぃは素晴らしい仲間に囲まれているんだなぁってウルウルしちゃいました

でも*MARCH*やMY-ntではクールにボーイッシュ道を突っ走っていきたいと思います(笑)

これからのよっぴぃの七変化お楽しみにぃ

先日生まれて初めてピンクの眼鏡を買いましたぁ



ON-AIR

作詞:MY-nt
作曲:坂祥美
編曲:SAM

忙しく動く人の波に揉まれながら
自分のペース見失わずに歩いて生きてく YEAH
笑顔に変わる待ちに待ってたSHOW TIME
瞳に映る外の景色もキラキラ輝いてる

もしもあなたが闇に迷ったら
胸いっぱい勇気あげる
過ちばかりで挫けそうでも
いつものあの場所で
NOW!ON AIR!


高ぶる鼓動抑えCOOLにカフ上げる
轟け声よ!寂しさも嬉しさに変えてみせるわ
笑顔になれる待ちに待ってたSHOW TIME
届け思いよ!悲しさも楽しさに変えてみせるわ

たとえあなたが光失くしても
行く先照らしてあげる
二人の思いが時間(とき)を繋いで
いつものあの場所で
NOW!ON AIR!

今は小さな夢のかけらを
強く抱きしめて
いつか必ず辿り着けるよ
あなたのいる場所へ


溢れる思いあなたの胸に届けたい
かけがえのないこの瞬間を一緒に過ごしたい。そう


どんなに遠く離れてても繋がってるから
あなたにいつか笑顔で逢える日を夢見ている


M/Y LIFE☆

是非皆さんも明日の特番で一緒に歌ってみて下さいね^^)v
情報解禁ぱーと1

今年の3月に*MARCH*を結成してからずっと4人の目標の一つだった…CDでびゅー

沢山の方達の応援があって…

遂に形になりますありがとぅございまぁす

しかも今回は*MARCH*を始め、SAY-U、織姫、MY-nt、5人目のルーキーのお蔵入り曲のなどを収録したミニアルバム仕様豪華~

文化放送のホームページからネットで購入出来るようになるそうですよぅ

↓詳細でっす☆(A&Gホームページより一部抜粋)

GRATITUDE~超ラジ!Rookie Memorial Songs

◇発売日 :2008年11月2日(予定)
◇出 演 :井澤詩織・坂祥美・中村みな・吉田沙織・
      吉成由貴・山岸愛梨・上村彩子・吉岡さくら・五島貴史
◇価 格 :1500円(税込み)
*配送料、入金手数料は別途

◇収録内容:
 TR01 Happy Story
 TR02 4-You
 TR03 恋するランチタイム
 TR04 ON-AIR
 TR05 メイドサマー
 TR06~TR14 message from 超ラジ!Rookie 

CDの予約・購入はこちら
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=10077358

***

実はよっぴぃ、みなっちょと先日ON-AIRのレコーディングをして来ましたっ

作曲してた当初はうちの作った曲に歌詞が付いてしかもCDになるなんて夢にも思ってなかったから…ちょっと恥ずかしい気持ちとかモヤモヤもあったけど、今は出来上がりがと~っても楽しみです

二人とも全く妥協せず納得いくまで何度も歌いこんだ懇親の出来っ

是非聞いて見て下さいね

みなっちょの方からも情報解禁ぱーと2があると思うのでお楽しみにぃ

この前のお昼はペンギンパン。可愛くて思わずパシャリ



先日本格的なボイトレにみなっちょと一緒に行ってきましたぁ☆

ライブとかもしも本当に出来る事になったら…いつも応援してくれてるみんなにうちらの歌を素敵な声で届けたいと思って、ちょっとドキドキしながら待ち合わせ場所へ♪

プロの方はやっぱりスゴい(b^-゜)グングン変わる☆歌いこなせるように頑張りますっ♪

うちやるなら絶対ラジオ!ってずっと拘ってた部分があったけど…

ピアノで作曲して歌ったり、芝居したり、ナンジャタウンで働いたり、勿論ラジオで話したり…

伝える事はどんなジャンルでも難しいけど、楽しいっ!

これからはもっと視野を広げて色んな事にチャレンジしていきたいなぁ(^-^)/って思うようになりました。

今の気持ちをみなっちょに話したら『あたしもそうだぁ~☆色々やりたぁい、それによっぴぃは声が特徴的だし一つに拘るのは勿体無いよぅ』って…うっ…うっ…嬉しすぎるっ!(笑)

やっぱり根っこの考え方似てるんだなぁ☆ちょっとホワワ気分になりましたぁ♪

急遽スーツを新調して出掛ける事になって正装で街を歩いていたら…数人の男性、女性の方達に声をかけられたり呼び止められてしまいました;…何のかはご想像にお任せしまぁす(笑)




Days
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]