忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアニメ文化通信は何とゲストの方からプレゼントを頂いちゃいまして…

それをリスナーの皆にドドーンとプレゼントです

まだ聞いてない方は是非聞いて応募してゲットしちゃって下さいね

そして今年のアニメフェアにもよっぴぃ行っちゃいますよぅそこで皆に会えたらいいなぁ

みなっちょの誕生日はうちにとっても特別な日でしたまだ本決まりではないので伝えられないのですがぁ…

本当にうちは言葉では表せないような素敵な仲間達に出逢えて囲まれて幸せものです

これからもやりたいこといっぱいあるし、みなっちょと何かしたいなぁって思ったり

いつも応援してくれてる皆にも何か恩返ししたいなぁって気持ちもあって…

やりたいことがいっぱ~いですっ

本決まりになったら真っ先にお知らせしますねぇ

友達にメイクしてもらったらLみたいって言われちゃいましたぁ(笑)



PR
美容院でヘアーカットしてきましたぁ

明日はちょっと大切な出来事があるって話したらマザーがお守りをプレゼントしてくれましたぁ思わぬ贈り物にビックリです

でもスゴく嬉しかったぁ
周りの友達にもエールもらって気合いバッチリ充電完了ですっ

画像だと分かりにくいかもだけど、縄の模様がついた釣り針をイルカに見立てててその上に亀が乗っかってるペンダントトップ何ですよぅ

ハワイでは釣り針、イルカやクジラ、亀、縄は縁起がいい物だったり生き物だったりするんだって

これをつけていいこと一杯大漁に釣るぞぉ~




久々に集まってお茶しましたぁ

右も左も分からなかった頃を共に過ごした仲間はいいものですよねぇ

支えあい、切磋琢磨したあの時。

同じ場所に立ってたからこそ分かる感覚。

懐かしさと嬉しさと…色々な気持ちがミックス。

あれ手の数が少ない

いつか又会える日を夢見て待ってるよ



みなっちょと文化放送内で偶然会ったのでお茶をして、ついでに夜ご飯まで食べに行っちゃいましたぁ

どれもこれも美味しくて二人とも箸が進む進む画像はデザートのたまごアイスを食べている二人ですよっぴぃ何て写真そこのけで頬張っちゃってます(笑)

みなっちょも体調が回復したみたいで久々のお酒は美味しい~ってはしゃいでましたぁよっぴぃは初めて日本酒にチャレンジいやはや…大人の味がまだまだ苦手みたいです

3月は…ミラクルマンスの予感ですっ

そして

明日22日のアニメ文化通信のアニメの匠のゲストさんはぁ…

『小杉十郎太さん』です

初めてアレがああなっちゃいましたぁ

是非聞いて確かめてみて下さい

小杉さんはとってもユーモア溢れるダンディーな方でしたぁ




81プロデュースの発表会まで約一週間になっちゃいましたぁ?

衣装も用意してドキドキです

昨日はバレンタインでぃでしたねぇ皆さんは愛しい人に思いを告げられましたかぁ

よっぴぃは…お仕事でしたよ

でも合間合間に仲間と甘いお話で盛り上がってましたぁ

学生時代はよっぴぃ女子校だったんでトモチョコが主な感じだったけど、手作りのお菓子は嬉しくて美味しいですよねぇ

一番思い出に残ってるのは塩チョコで、友達が初めてお菓子作りに挑戦したらしくその第一号に貰ったんですが…

砂糖と塩間違えてたらしく…

しょっぱぃい

今でこそ塩味流行ってるけど

当時はビックリでした?

今日は中学校時代の友達と久々の飲み会ですどんな風になってるかなぁきっと変わってないんだろうなぁ(笑)

友達とプリクラを撮ったらイタズラ好きの子供みたいに撮れちゃいましたぁ



今日も雪でしたねぇ

((p(>_<)q))サムイ~

でも白い魔法は凄いですねあっというまにいつものありふれた、見慣れた景色を神秘的にしてしまう

テンション上がりますっ

でもこんな雪の日に限って…よっぴぃってばてっきりこってり鍵を家に置いてきぼりにしちゃったんだよううぅ

なので81プロデュースの発表会の練習の後友達とご飯食べに行って、チョコ見に行って別れた後

マックで6時間くらい寒さをしのいでましたぁ

でも久々のんびり出来たし最近読めなかった本も沢山ページ読めたしパイも暖かいアップルティーも美味しくて有意義に過ごせましたぁ

皆は連休は何するのかなぁよっぴぃは明日は友達のお芝居を見に行ってきまぁす



Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]