忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとブログを更新しなくてごめんなさい

実はこの1ヶ月間、よっぴぃとこのブログについて色々と話し合いをしていました。

そして、みなっちょの新しい事務所の関係や、お互いのこれからのことを考えて、これからは個人でブログを続けていくことに決まりました。

お別れではなく、いつかまた2人でいろんな活動ができるように、今はそれぞれ自分ができることを頑張っていこう、という前向きな決断です

よっぴぃとこの「Daily M-Y life」を始めて2年、みなさんとの思い出がいっぱいつまったブログを閉鎖するのは辛いけど、夢に向かってまた新たな1歩を踏み出したわたし達を、どうぞこれからも応援してやってくださいね

そして、わたし達の新しいブログもぜひよろしくお願いしますっ#%
E:763%#

よっぴぃブログ
YOOOOOPPY-khz ←ポチっとな☆

みなっちょブログ
みなのブログ ←ポチっとな☆

最後に、「Daily M-Y life」を応援してくれてたみなさん、本当に本当にどうもありがとうでした!!

みなっちょ&よっぴぃ
PR
貰った豚ちゃん

可愛いでしょ?

よっぴぃと言えばメガネ

そうこの豚ちゃん実はメガネケースなのだぁ

結構よっぴぃのメガネって黒で厚いフレームが多いんだけど…

どの子も余裕で収・納

よっぴぃ



もうすぐ4月なのに、最近は寒い毎日が続いてますね~
みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

最近食欲がとまらないみなっちょは、お友達とまたホットヨガに通い始めましたよ~
ずっとさぼってたので、久しぶりに行ったら2人とも1時間のコースに耐えられなくなっていました

暑いのに汗が全然出なくてホントに苦しかったです
代謝が悪くなっちゃったのか、1年半分歳をとったせいなのか。。。

両方だぁ!(笑)

よしっ、夏に向けてダイエットもしたいし、これから頑張るぞ~



昨年の7月のブログにも書いたけど、やっと髪がロングに近づいてきました
ホントに伸びるのが遅いから、理想の長さになるまではあと半年はかかりそうです★

みんなはショート派、ロング派、どっちですか??
・・・って、以前にも超ラジ!ルーキーのオープニングで聞いたような??

みなっちょ☆
カワイすぎる…ベイビーオラウータンのココです

最近どこに行くのも一緒~

もう見つけた瞬間…

ビビビッとね

後日よっぴぃに激似説が浮上(笑)


よっぴぃ



皆さんの応援のお陰でアニメフェア大成功です

ちょっとしたトラブルはあったけど…それは生放送ならではですよね

みなっちょが進行ということで、よっぴぃは相方を支えるべくハッピーストーリーの前奏部分のダンスを考えましたぁ

いかがでしたかぁ

そしてステージ後何とあのミニライブを見たテレビ局の方から初めての取材を受けちゃいました

初インタビュー

でも放送されるのはアラブらしいです(笑)

みなっちょよっぴぃ海外進出(笑)

差し入れも美味しく頂きましたありがとぅ

又皆に会いたいな~そのためには…

日々精進ですね

本当にありがとぅございましたぁ

いつか全員でライブやりたいな~

帰りに抹茶ソフト食べましたおいしかった~


よっぴぃ




今日は「GRATIUDE」の名の通り、みなさまに感謝!の1日でした

今日初めてこのCDを手にとってくださった方、本当にありがとう!
もう持ってるのに、このイベントのために改めてCDを買ってくださった方、本当にありがとう!
『超ラジ!Rookie ~GRATIUDE』をビッグサイトやデジタルラジオで聞いてくださった方、本当にありがとう!
お仕事や用事で聞けなかったけど、心の中で応援してくださった方、本当にありがとう!

そして、愛梨ちゃん・さくらちゃん・よっぴぃ・五島くん・影で支えてくれたスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

今回は久~しぶりの生放送、しかもみなっちょが進行役ということで、けっこうプレッシャーもあったんですが、客席のみんなにもいっぱい盛り上げてもらって、楽しく頑張ることができましたよっ

歌も踊りも頑張りましたうん!
思ってたよりもたくさんの方が見に来てくれて、みんなのノリもすごくよかったので、音程はだったけど、すごく楽しかったです

また次があるといいなぁ。。。
その日までまたいろいろ頑張りますので、次もきっと笑顔で会いましょうね



ステキなプレゼントもありがとうございました

今日は幸せいっぱいでぐっすり眠れそうです

みなっちょ☆
次のページ   ≫
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]