忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕試し

受ける方頑張りましょう(*^_^*)



PR
何だか最近急に寒くなってきましたね~
インフルエンザとかも流行りだしてるみたいなので、体調には気をつけて過ごしてくださいね☆

さて、今月のマチポケは相方よっぴぃとお送りしてるんですが、なんと今回はエンディングが大変なことになっちゃってるんですよ~
今回ばかりはお聞かせしちゃっていいのかしら!?っていうくらい、恥ずかしい2人の姿が暴露されちゃってます

こんな2人ですが、どうかこれからも温かい目で見守ってやってくださいね(笑)



まるでペアルックのカップルみたい(笑)
この日はよっぴぃのお洋服を予想して合わせてみたんですが、みごとにビンゴ!でしたぁ

それと、今日はもう1つお知らせがあります

11月15日(土)20時~、『超!A&G+スペシャル』枠でオンエアされる「よーこのお・ま・た・ん!?」に???役で出演させていただいてますっ
「おまかせ探偵☆のとまみこ」にミナーチョ役で出演してから約9ヶ月、また新たなキャラクターと出会うことがことができて、本当に嬉しいです

「よーこのお・ま・た・ん!?」
日時:11月15日(土)20時~21時 *リピート放送有
出演:能登麻美子(のとまみこ役)、本多陽子(よーこ役)、中村みな(???役)、吉成由貴(???役)、アイデンシティの皆さん
チャンネル:デジタルラジオ「超!A&G+」



左から、清水くん・本多さん・みなっちょ・吉成ちゃんです。
わたし達がどんな役かは、放送を聞いてのお楽しみですよっ☆

みなっちょ☆
イベント無事終わりましたぁ

寒い中足を運んで下さってありがとぅございましたぁ

私達をずっと応援してくれてるファンの方々と直接お話出来てスゴく楽しかったです

始まりは小さな携帯だったけどいつしか大きくて深いものになってたんだなぁ

これからも頑張りますっ又こういったイベントで皆さんと会えるように精進します

CDも予想を遥かに上回るほど沢山の方が買って下さって…

ありがとぅございます

ルーキーは終わってもルーキーズはずっと皆さんの心の中でオンエアですよっ

*MARCH*もSAY-Uも大好きですっ2期は本当に妹みたいな存在…皆可愛いのぅ

又揃って皆さんに会いたいなぁっお疲れさまでしたぁ

控え室で実はよっぴぃSAY-Uの皆と2ショットを撮っちゃいましたぁ

その中の一枚をご紹介~

リーダー吉岡さくらちゃんと少年よっぴぃ(笑)

*MARCH*のしぃちゃんが作ってくれたオリジナル特典はバッジ世界に数十個しかないかなりレアな超ラジ!ブログの曜日別色分けバッジです

よっぴぃ(火曜日担当で赤(ピンク)をしぃちゃんがプレゼントしてくれましたぁ宝物ですっ



「GRATITUDE」発売記念のミニライブ&お渡し会に来てくれたみなさん、そしてネットで予約してCDを手に入れてくれたみなさん、本当にありがとうございますっ
なんだかびっくりするほどたくさんの方が手に入れてくださったみたいで、本当に本当に嬉しいです

超ラジRookieでデビューしてから約1年半、まだまだこれからのわたし達が、こんなに早く大切な原点を形に残せるなんて、みんなの応援や支えがいかに強いものかということを深~く実感しています。。。

ということで、今日はお渡し会に来られなかった方達のためにもいっぱい写真を載せちゃおうと思いますので、ぜひ気分だけでも味わっていってくださいね!!



これはお渡し会1日目の写真です☆
この日もたくさんの方達が来てくれました
しーちゃんが作ってくれた缶バッジは数量限定だったので、じゃんけんで勝ったひとにプレゼントしたんですが、じゃんけん大会(?)はすごく盛り上がったんですよ~(笑)
でも、ゲットできなかった方はごめんなさいっ★

  

そして、2日目の「*MARCH*」&「SAY U」☆
それぞれお揃いの衣装で、気合いもばっちりです!



最後に、お渡し会でいただいたプレゼント達☆
ホントにありがとうです
大切に飾ったり、食べたり、使わせていただきますね~。

お渡し会では、初めましてさんや久しぶり~な方達とお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができました
またみんなに会える機会があるといいなぁ。。。

ぜひイベントやCDの感想も聞かせてくださいねっ

みなっちょ☆
久々に集まって歌の練習をしたりライブの軽い打ち合わせをしましたぁ

明日の浜祭はMY-ntもゴッシィを応援しに駆けつけまぁす

CDを購入して頂いたかたには手作りマーチ特製の何かが

先着順ですよぅ是非ゲットしちゃって下さいね

しーちゃんとサリーちゃんは明日はスケジュールの都合で会場には来られませんが…3日は共にライブで盛り上がりますよぅ

それでは2日と3日は会場でお会いしましょうお待ちしてまぁす



情報解禁ぱーと3!!ということで、みなさんとわたし達がずっと待ち望んでいたお知らせがやっとできますよ~

11月2日・3日に、「GRATITUDE~超ラジ!Rookie Memorial Songs」のお渡し会&ミニライブを行います

☆ミニライブ☆
日時:11月3日(月曜日)・14時15分~
場所:文化放送12階・メディアプラスホール
このミニライブは、当日行われるイベント『超ラジ!感謝祭』の前座として行われます。
ミニライブの観覧には、『超ラジ!感謝祭』の入場券が必要です。

↓入場券の詳細はこちら↓
http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=444

☆お渡し会☆
11月2日(日曜日)・15時~17時・文化放送2階A&Gブース
当日朝10時からの販売時にお渡し券配布(100枚予定)
※五島貴史くんの1日店長に、みなっちょ&よっぴぃも応援に駆けつけますっ!

11月3日(月曜日)・16時~17時・文化放送2階A&Gブース
※「*MARCH*」&「SAY U」が登場します。
当日朝10時からの販売時にお渡し券配布(100枚予定)

お渡し会では、なんと手作りのオリジナルグッズもプレゼントしちゃいますので、ぜひゲットしてくださいっ
みなさんとお会いできるのを、心から楽しみにしてますね~

みなっちょ☆
Days
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]