忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月になりましたね~☆
よっぴぃとブログを始めて、もう3ヶ月目かぁ。。。
みなさん、いつもあたたかいコメント本当にありがとうです

そして、11月と言えばっ!!
これから始まる新しいお仕事について、やっとお知らせできることになりました~

うすうす気づいていた方もいると思いますが、10月から文化放送で放送されている「ラジオふるさと便」に、コーナーアシスタントとして出演しますっ
「遊ぼう!グリーンツーリズム」というコーナーで、基本は隔週の出演となりますが、11月は11日と18日に出演しています。

さらにこのコーナー、なんと映像付きで見ることもできるんですよ~
文化放送 UNIQue! the TV内で、コーナー2回分+αの30分番組として動画配信されるんです。
初回の配信は11月29日の正午からで、わたしはこの30分番組のナビゲーターも務めています。
文化放送のUNIQue! the TVホームページ内のインターネットから見ることができますよ☆

テレビカメラの前でお喋りする日が来るなんて思いもしなかったので、初回はかなりいっぱいいっぱいの顔になってるかもしれませんが・・・

でも、これからどんどん楽しいコーナー&番組にしていけるよう精一杯頑張っていきますので、みなさんどうぞ応援よろしくお願いします。
ぜひ聞いた感想なども教えてくださいねっ

UNIQue! the TV
↑ポチッとな☆

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ストレートツリーさん 『おお!みなっちょさん!おめでとう!
とうとう発表だね!シークレット長かったなぁ・・(笑)
でも、まだ【ふるさと便】のHPでは【中村みな】の【中】の
字も発表されていないね・・>いけませんね・・文化放送・・(-_-;)
しかし、今の所、【UNIQUE TV】はやっくん、吉田照美などなど、
そうそうたるメンバーで、その中に、みなっちょさんが肩を並べるのは
今からすごく楽しみですね。(* ̄∇ ̄*)v
しかし、最初の配信は11月29日とは・・まだまだ先だなぁ・・(^-^;
首が長くなりすぎそうだぞ・・(爆)』

管理人 2007/11/02(Fri)15:33:58 編集
無題
Halfwayさん『おお、待ちに待った新番組発表。
しかも映像つき!!!
待った分だけ良い報告。
絶対聴きますよ。
よっぴぃさんは、超ラジのイベントに顔を出すかもということでしたが、みなっちょさんはどうですか?(初めてあだ名で呼んでみた)
ちなみに4日は飯塚さんの公録イベントですよ。』
管理人 2007/11/02(Fri)15:36:28 編集
無題
ハッスルHKさん『おめでとうーーー(*≧∇≦)
心なしか今日の写真は緊張気味のような。違います?

それはそうと、グリーンツーリズム=お仕事で現実逃避の旅ができちゃうってことかーーー。』
管理人 2007/11/02(Fri)15:39:26 編集
お久しぶりです。
変な時間にコメントすみませんf^_^;
しばらく見ない間にブログも移動していて、ちょっとびっくりしました。
でも新しいブログも見やすくていいですね(^_^)
新しい番組、とても楽しみにしています!
映像も待ち遠しいです。
これからも頑張ってくださいね!
イシアリ 2007/11/03(Sat)03:17:43 編集
ご無沙汰デス
こんばんわ。
AM全国ネット&動画配信!おめでとうございます~。
コメントはご無沙汰ですが、ずっと愉しみにしていましたょぉ。
『そん♪Song MUSEUM FUTURE』とあわせて愉しませていただきます。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね。
でわでわ~。
ハチ公 2007/11/03(Sat)23:45:35 編集
お返事です☆
ストレートツリーさんへ☆
ありがとうございます!長らくお待たせいたしました~(^O^)/
確かに、ふるさと便のホームページにはまだ何も載っていませんが、番組にはちゃんと出ているので楽しみにしていてくださいね♪♪
映像の方も今月は遅いんですけど、来月からはもうちょっと早くなるらしいです。
首が伸びちゃう前にまた詳細をおしらせしますね☆

Halfwayさんへ☆
ありがとうございます!
AMも映像もかなり緊張しちゃってますが、ぜひ聞いてほしいです(≧∀≦)
今日超ラジイベントに行ったんですが、お会いできませんでしたね。残念でしたよぉ(T_T)

ハッスルHKさんへ☆
ありがとうございます!
写真は収録が終わった直後だったので、確かに顔がちょっとこわばってるかもですね(^^;)
グリーンツーリズムとは、その土地の生活文化を楽しむ、という意味なんですけど、本当にわたしにはぴったりのコーナーだと思います♪♪
ハッスルHKさんもぜひグリーンツーリズムを楽しんでみてくださいね。

イシアリさんへ☆
お久しぶりです☆
新しいホームページ、気に入ってくれて嬉しいです♪♪
ふるさと便もぜひ楽しみにしていてくださいね。どんどんレベルアップできるように頑張りますっ(≧∀≦)

ハチ公さんへ☆
お久しぶりです!そしてありがとうございます(≧∀≦)そん♪Songともども応援よろしくお願いします☆
ハチ公さんも風邪などに気をつけて頑張ってくださいね。
ところで、ハチ公さんは今日の超ラジイベントは参加されたんですか??
みなっちょ☆ 2007/11/04(Sun)21:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]