忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっぴぃと超ラジ収穫祭に行ってきましたよ~!!
お天気にも恵まれたし、ルーキーのみんなや飯塚さんの公開録音も本当に楽しかったです

でも・・・残念ながら今日はみなさんとお話できる機会がありませんでしたね~★
どうしてだろう・・・わたし達の存在が目立たなかったのか、お話できるスペースがなかったからなのか・・・う~ん、残念でしたっ
また会える機会があったらいいなぁ。。。

写真は「よっぴぃとみなっちょ、売り子さんになるの図」です。



超ラジが終わった後はお笑いのイベントを観たり、よっぴぃと「文化放送デー」を満喫しましたよ

みんなはどんな1日を過ごしたのかな??

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
残念です。
今日は、超ラジ収穫祭に参加する予定でしたが都合によりいけませんでした。
あれだけ行くといっていたのに申し訳ないです。
また、なにかイベントがあればそのときに…(あるとするなら12月末ぐらいでしょうか?)。
誰とも話す機会が無かったという話について↓
今回イベントに参加していた人の大半は第一期メンバーをあまりご存知でなかったのかもしれません。
インターネットで放送されたのは1ヶ月だったですし、再放送の時間帯も早朝だったので。
でも、このブログ見てる人とか初期からのリスナーさんがが行ってれば誰かは気づくと思いますけどね(正直、行ってないから現場のことは良く分からないです)。
勝手な意見失礼しました。
次に会える機会はいつなんだろう(この前は偶然だったし)?
Halfway 2007/11/04(Sun)23:05:18 編集
日曜はスポーツジム
ごめん。
先日の旧ブログでもらったコメントでは行かなそーな雰囲気だったけど、もしかしたら?って思ってはいたんですよ。
でもハッスルは久々にお仕事のないふつうの土日だったので、なまった体を鍛えにジムに通っておりました(^^;;

ところがそのあと、新宿の『MARBLE Premium Soft』(アルタ下)で生チョコスペシャルいただいてきたので、カロリー的にはプラマイ0かもしれません(汗。
けど、めっちゃ!美味しかったので後悔はないっす。おススメです。

毎週ジムに通ってるんですが、来週からはみなっちょの出演番組に間に合うように帰ってスタンバイしてますよ♪
ハッスルHK 2007/11/04(Sun)23:39:24 編集
はじめまして!
はじめまして、いきなりコメントを残してしまって申し訳ないです。
新ルーキーの吉成由貴です(*^^*)
今日はいらして頂いていたようで、しかも差し入れまでくださって本当にありがとうございました。
初イベントで舞台上にいた時はいっぱいいっぱいだったので、後で控え室に戻ってから差し入れを頂いて初めてお二人がいらしていたことを知り、お会いしたかったなぁと思いました(>_<)
直接お礼を言えなかったので、ブログにお邪魔させていただいちゃいました。
素敵な差し入れとお手紙を本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
今回はお話できるスペースがなかったこともあってお会いできませんでしたが、是非今度機会があったら、お話できたら嬉しいです。
本当に突然のコメント失礼しました。
これからもお体に気を付けて頑張ってください!私も恥ずかしくない後輩になれるよう、精一杯頑張ります(*^-^*)
それでは失礼します。
*ゆき* URL 2007/11/05(Mon)00:30:08 編集
ぜひファンの集いを!(笑)
土日は仕事だぁ・・_| ̄|○
世の中のイベントは、ほぼ無縁な自分です・・(T_T)
ぜひ、平日の夜にでも万座の混浴でなくていいから(笑)
「Daily M/Y life ファンの集い」
「Daily M/Y life オフ会」
と種類はなんでもいいですからやって下さいな!m(._.)m
って言っておきながら・・時間や曜日によっては
いけないかもしれんが・・(^-^;(笑)

>11/8 追記

初登場まで、あと4日だね〜〜(゚.゚)
まるで指折り待っている子供のようです(笑)
見えない何万人もの前でやるみなっちょさんと
比べものにはならないが、自分もみなっちょさん
初登場の2日後の13日(火)は初めての300人程前での
講義だよ・・(笑)しかも午前、午後と別内容で
やるから、お陰で今週は休みも返上で、講義内容の
作成&本番イメージのシミュレーションで大変!(笑)
でも、お互い、良い意味でドキドキを楽しみましょうね!
ストレートツリー 2007/11/05(Mon)00:54:49 編集
欠席 orz
こんばんわ。          ↑おぉっ!ゆきにゃり(笑)

今回は、超!イベ?行けなかったんですょぅ。みなっちょに会いたかったなぁ。

本日は、SUPER GTと云うレースを観に富士SWに行ってまいりました。
天気は良かったし、富士山も綺麗だったし、いいレースでした。
場内の実況が、たぶん鈴木光裕さんという方だったと思うのですが、鈴木アナだったのでしょうか?
帰り道『ラジオふるさと便』聴きながら帰ってきたのですが、確証がもてません。

次にみなっちょに会える機会が有ったらば必ずや!

でわでわ~。
ハチ公 2007/11/05(Mon)01:11:11 編集
お返事です☆
Halfwayさんへ☆
そっかぁ、Halfwayさんはイベントに来られなかったんですね。でも、来てたのに会えなかったわけではなくてほっとしました☆
確かにまだまだわたし達は知名度が低いので(笑)、これからもっとみんなに知ってもらえるように頑張っていきます(≧∀≦)
そしてまたHalfwayさんともお会いできる機会を作れたらいいですね(^^*)

ハッスルHKさんへ☆
確かにわたし達も、ギリギリになって行けることが確定したので、情報が遅くなってしまったんですよ~★
でも、生チョコは美味しそうですねっ(≧∀≦)。新宿に行ったらぜひ食べてみようと思います。
いよいよあと3日後に第1回目の放送が始まりますので、スタンバイよろしくお願いしますっ!!

ゆきちゃんへ☆
わ~、わざわざコメントありがとうございます(≧∀≦)
イベントはよっぴぃと楽しく観させていただきましたよ。ゆきちゃんは可愛いのはもちろん、とてもしっかりした方だなぁって感心してました(^^*)
これからも超ラジ頑張ってくださいね!
いつかお仕事でご一緒できるように、わたしも頑張っていきます。
そして、わたしもよっぴぃもちょくちょく文化放送に出入りしてるので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪♪

ストレートツリーさんへ☆
土日もお仕事、ご苦労様ですm(__)m
「ファンの集い」とかはわたしの夢でもありますが、そのためにはもっとお仕事頑張って、自分も磨かなきゃですね(≧∀≦)
放送までドキドキのあと3日、ぜひ聞いてやってくださいね!
そして、ストレートツリーさんも講義頑張ってください!!300人ってすごいですね~(≧д≦)。大変だけど、誰にでもできることじゃないし、やりがいもありますよね。
陰ながら応援していますよ~♪♪

ハチ公さんへ☆
そっかぁ、ハチ公さんも来られなかったんですね~。わたしもとても残念ですが、いつかお会いできる機会を作れるように頑張りますので、応援していてくださいね(^o^)/
富士のレースはわたしも行ってみたかったなぁ。わたしも車とかバイクとか大好きなんです♪♪
実況の光裕さんのことも気になりますね~。今度お会いしたときに聞いてみますね(^^*)
みなっちょ☆ 2007/11/08(Thu)23:48:13 編集
今回は…
今回は私も行くことができませんでした(-_-;)
一応ゴールドサポーターなので参加しなければ、と張り切っていたのですが、残念ながら体調を崩してしまい…。
みなっちょさんとよっぴぃさんもいらしてたのなら、無理してでも行けばよかったな、と少し後悔しています(^_^;)
というわけで、またお二人を見られる機会を楽しみにしていますよ!
イシアリ 2007/11/09(Fri)16:10:58 編集
お返事です☆
イシアリさんへ☆
体調を崩されていたのなら、無理しなくて良かったと思いますよ(><)
またきっとお会いできることを信じて、お互いに頑張っていきましょう♪♪
みなっちょ☆ 2007/11/12(Mon)23:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]