忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [33]  [35]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女の子にとってドキドキのイベント、バレンタインデーでしたね
「そん♪Song」でもバレンタインのお話はしてますけど、実はわたしも1度だけ、バレンタインデーでチョコを渡して告白をしたことがあるんですよ

あれは小学5年生のときのお話。。。
スポーツが得意な、クラスでも人気者の男の子でした。
学校が終わってから勇気を出してその子のお家まで行き、「好きです」って言ってチョコを渡しました。

その時は何もなかったんだけど、ホワイトデーにお返しのクッキーとお手紙をもらうことができました。
ものすご~くドキドキしながらお手紙を開けてみると、なんとそこには、、、「3番目に好きです」って書いてあったんです
思わずなんだそりゃ~っと叫びそうになりました・・・

さて、気を取り直して、今日はどうしたらみなさんにわたしの気持ちを届けられるかなって、ずっと考えてたんですよ。
そして行き着いた写真がこれです☆



「ご主人さま、わたしの思い、受け取ってください
・・・うーん、伝わったら嬉しいな・・・

ということでもう1度気を取り直して、さらに今日はお知らせがあるんです
2月16日の25時半から、文化放送の「おまかせ探偵☆のとまみこ」にゲスト出演しますっ
一足先にA&Gのホームページで知ってくれた方もいるみたいで嬉しいです。
ホントに楽しく演じることができたので、ぜひぜひ聞いてみてくださいねっ

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
メイド姿、よく似合ってますね。大きなチョコも気になります。手作りかなぁ。おいしそう。
僕は、何故か同僚の奥さんからチョコ貰ったのでした。昨年、ご近所さんになったんですよ。
 最近寒いので、お体には気をつけてがんばってください!
2/16の文化放送、聞きますね!
Nobby 2008/02/15(Fri)21:30:12 編集
もうすぐですね。
もうすぐみなっちょの演技が聴けますね。
なぜかドキドキしますが楽しみにしています。
聴いたらまた感想書きますね(^_^)
イシアリ 2008/02/17(Sun)01:16:33 編集
無題
 
No.000 2008/02/17(Sun)02:07:01 編集
みなっちょさんの声の歴史
おお!メイドさん!イイじゃないですか!(^O^)/

【中村みな26歳・素晴らしい大人の決断!】(゚ー゚)\バキ(笑)

ルーキーの卒業の時の個人的な希望は、にしおかすみこ
でしたが、たぶん、一般的な人気だったらメイドさん、
ゴスロリあたりが一番希望が多そうな気がしていたので
イメージ的にメイドさんがくるんじゃないかな?と
実は予測していた・・。
それが今回のバレンタインでくるとは・・(笑)
携帯待ち受け画像に決定!(゚-゚)b

バレンタインデーの告白話・・ある意味、その男の子は
正直で素敵じゃないですか・・(笑) でも女の子的には、
一番じゃないならむしろ返すな!って思うのかな?(笑)
だとしたら、やっぱ難しいな・・女心・・(爆)
自分も初めてもらったのが小学5年生の時で、下駄箱の
靴の上に置いてあったんですが、中の手紙に

【3組のみーちゃんより】

って書かれているだけで、【お〜い!みーちゃんって
誰だよ・・本名書いてくれよ・・(^-^;】って・・(笑)
でも、次の日、すれ違いざまにキャ〜〜って逃げていく
女の子がいて、その子がみーちゃんと呼ばれていたので
すぐに判明しましたが・・(笑)

【おまかせ探偵☆のとまみこ】聴きましたよん!(゚-゚)b
占い師は今のみなっちょさん、叫びは新しいみなっちょさん、
アイドルは、まさにアキバ時代のみなっちょさん・・・と
色々なみなっちょさん=みなっちょさんの声の歴史を
あらためて感じられた時間でした。(笑)
AM直接は音質が悪いので、今日のデジタルラジオでの
再放送をダウン完了です!

そそそ、2/20水曜日NHKの【SONGS】は甲斐よしひろ
ですね。【HERO】を歌うかわかりませんが・・。
ストレートツリー 2008/02/18(Mon)21:39:45 編集
3番目に好きデス(笑)
こんばんわ。

おおっ!メイドみな~ちょ(笑)チョコレートありがとうございます。
ホントにもらえたらなぁ~。
いや。気持ちは届きましたょぉ。ありがとうございました。

『おまたん☆』聴きますた。
声優・みなっちょ。が聴けて感激です。
占い師廃業で消えちゃうとおもいきや、アイドルに路線変更!
再登場を期待してます。


>ストレートツリーさん。
 解説ありがとうございました m(._.)m


でわでわ~。
ハチ公 2008/02/19(Tue)02:29:59 編集
お返事です☆
Nobbyさんへ☆
メイド姿、かなり頑張ってみました(笑)
でも褒めてくれて嬉しいです(^^*)
バレンタインのチョコって、本命でも義理でもあげたいっていう気持ちが入ってると思うから、貰えたら嬉しいですよね。でも男の人はお返しが大変かな☆
「おまたん」の感想も良かったら聞かせてくださいね(^^)

イシアリさんへ☆
「おまたん」どうでしたか??
身近なひとの発表とかって、なぜか自分もドキドキしてしまうものですよね(^^;)
感想もお待ちしていますね☆

ハッスルHKさんへ☆
「ミナーチョ」聞いてくれてありがとうございました♪♪楽しすぎて思わず絶叫sちゃったんですよね~(笑)
「ハッスルHKさんのケーキ作りの結果は・・・うんじゃらはんじゃらはーっ!!・・・出ました!成功ですっ!!」って、当たったら普通の女の子に戻れな~い(><。)
・・・ということで、ぜひ結果も教えてくださいね~☆

ストレートツリーさんへ☆
はい、ホントに26歳の一大決心で望みました(^^;)でも、待ち受けに使っていただけるなら、頑張った甲斐がありますよ~(^^)
ストレートツリーさんのバレンタインの思い出話の続きはどうなったんですか??みーちゃんにどんなお返事をしたのか気になります~。
「おまたん」の感想もありがとうございます♪♪いろんなみなっちょを楽しんでもらえて嬉しいです(^^*)
それと、甲斐さんの番組見逃してしまいましたぁ・・・(T_T)せっかく教えてくださったのに、もう残念でたまりません(><)

ハチ公さんへ☆
ハチ公さんもみなっちょが3番目ですかぁ(笑)でも、メイドミナーチョの気持ちが伝わって嬉しいです(≧∀≦)
「おまたん」も聞いてくれてありがとうございました(^^)アイドルミナーチョのその後の行方も、わたしもとても気になってます。いつか再登場できたらいいなぁ☆お互いに期待して待ちましょうね(笑)
みなっちょ☆ 2008/02/25(Mon)01:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]