忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [33]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、とある収録の後に、みなさんと一緒にお食事に連れて行っていただけることになりました
どんなお店かなぁってワクワクしながらついていくと、なんとそこはっ



初めて行った赤坂の、初めて入るようなお店。。。
さらに、お料理にもビックリのみなっちょ



このお肉の大きさは何ですか~
お皿の隣のディレクターさんの携帯と比べると、いかにビッグサイズかお分かりいただけると思います

テレビなどでも有名なローストビーフのお店らしいですよ~。
とっても美味しいけど、これを完食できるひとはすごいなぁ☆

最後のデザート「クレームブリュレ」ももちろんビッグでした



後ろの男の子の顔が怖い・・・

なんだか最近(いつも??)食べ物ネタが多いですが、もちろん収録も楽しく頑張ってきましたよ~
たぶんみなさんが初めて聴くみなっちょの渾身の演技、もう少ししたら発表できますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
期待しています。
みなっちょさんの演技というのは、そういえば聞いたことなかったですねー。
どんな番組なのか、早く教えていただきたいです(^_^)
渾身の演技も期待していますよ。
イシアリ 2008/02/09(Sat)00:38:02 編集
おお!
ロウリーズはでかいよね・・店も肉も・・(^-^;(笑)
自分も1回行った事があります。
その時の個人的な感想は肉がおいしかったのと接客の良さかな。
逆に難点は、今はどうか知らないけど、その時は食事中何回も
バースデイソングのコーラスが聞こえた事かな・・(笑)
バースデイの方々はうれしいのでしょうが、2人の世界に
入って食事している側には迷惑だったりします・・(^-^;
確か、自分はいけそうだったので500gかぁ・・と思い
ながらも【ダイヤモンドなんとかカット】を頼んで皿に
出てきた時には「デカっ!」と感じたものの食べて
みたらちょうど良かったです!!(爆)
今は、肉を食べたい時には色々な肉が食べられる
シュラスコの方へ行っちゃいますけどね!(゚-゚)b

そう言えば、新【そん♪Song】のバレンタイン話は
悲しい話でしたね・・(-_-;)
その分、自分にくれりゃ、ホワイトデーで2倍なんて
言わずに10倍くらいに増やしてあげるのに・・(笑)
みなっちょさん投資する価値あるぞ!(゚ー゚)\バキ(笑)
で、どこに集合するとみなっちょさんから手作りチョコ
をもらえるんだい?(爆)

>>たぶんみなさんが初めて聴くみなっちょの
>>渾身の演技、もう少ししたら発表できますので、
>>ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ

はっ!Σ( ̄ロ ̄)
こ・・これはまさか【声優】の仕事ですか?!
そうだとしたら、某所で「なんで声優のカテゴリーに
入っているんだ?」って書かれてくやしかったから
うれしいな!!
ストレートツリー 2008/02/09(Sat)02:12:49 編集
無題
いいですね〜。
あのくらいのお肉が出たら、レストランとはいえ豪快な食い方をしちゃいそうです。
あんなお肉があったらご飯も美味しく食べれそう。
帰ったら満腹で爆睡なんて。
本当に良かったですね。
ニッパー 2008/02/09(Sat)04:15:07 編集
今日も雪かな?
うわ、赤坂だ。しかもゴージャスしましたね。
高校生のときはあの近辺に通学しておりました♪
期末試験が終わった後、クラスの友人達と打ち上げでシェーキーズにピザ食べ放題(700円)に行くのが恒例だったもんですが、もう無くなってますね。
チーズは苦手ですがピザならいくらでも食べられます(^^;;
ハッスルHK 2008/02/09(Sat)09:10:19 編集
お返事です☆
イシアリさんへ☆
そうなんです、今までみなさんに演技をお披露目したことはなかったんですよね。
今回のキャラクターは色々な部分(笑)をお聞かせできると思うので、楽しみにしていてくださいね♪♪

ストレートツリーさんへ☆
わぁ、ここのお店に行かれたことがあるなんてすごいですね!
確かにわたし達が行ったときも、バースデーソングがいろんな所から聞こえてました。さらにわたし達の席でも・・・♪♪
昨年のバレンタインの悲劇が、今年も同じ運命にならなければ嬉しいですけどね(笑)
直接チョコレートを渡すことはできないけど、感謝の気持ちはいっぱいですよ(^^*)
いつも応援してくれて、本当にありがとうです♪♪
「声優」と言えるようになるまでにはまだまだですけど、一つ一つこうして頑張っていくので、聞いたらぜひ感想も教えてくださいね!

ニッパーさんへ☆
あの量を豪快に食べる男のひと達の姿は、本当にかっこよかったですよ(^^)
わたしもお肉が大好きなので、「ギブアップ~」って言えるくらいまで食べられたのは幸せでした♪♪
でもその分次の日はご飯を控えめにしたり・・・、女の子(?)は色々と複雑なんですよね(笑)

ハッスルHKさんへ☆
はい、とても自分の力では行けないようなゴージャスなお店でした(^^)
でも、高校生で赤坂の道を歩けるなんて、それも田舎者のわたしにとってはゴージャスなお話ですよ~(笑)
700円のピザ食べ放題もうらやましいなぁ。みなっちょはチーズもピザも大好きです(≧∀≦)
みなっちょ☆ 2008/02/12(Tue)22:10:35 編集
見ぃ~っけた!
こんばんわ。

またしてもコメント遅れた orz。

みなっちょの発表の前に見つけてしまいました。
よっぴぃも出たあの番組ですね。愉しみデス。

2月の『そん♪Song!』聴きました。昨年のバレンタイン話もさることながら、『そん♪Song!』の本放送の日付がことごとく2007年1月になってましたょぉ。

『Podcast QR』については私もよくわかりません(笑)。音声ファイルをダウンロードして聴けるサービスなんですけど、私の場合はPCやPS3やPSPで聴いています。
ストレートツリーさん。解説お願いします m(._.)m 。
と、振ってみるテスト(^_^;)。

はぁ~。みなっちょからのチョコ欲っすぃ~いナ。

でわでわ~。
ハチ公 2008/02/14(Thu)01:57:43 編集
Podcast QRについて
いや・・解説って・・ハチ公さん・・(^-^;(笑)

>>みなっちょさんへ

ハチ公さんの話が簡素で集約されていて全てですが、一応、
みなっちょさんが自力でできるレベルだろうと思われる所
まで砕いておきますね。(笑)

まず【文化放送のポッドキャスト「Podcast QR」】へ
アクセス。(ttp://www.joqr.co.jp/podcast/
このブログはhttpアドレス記載を禁止しているようなので
先頭にhを加えて下さいね。)
みなっちょさんは、アクセスしたまま、【iTunes】を起動。
【iTunes】の左側の【ソース】に【Podcast】というのが
現れているはずなので、【Podcast】を選択、【iTunes】
の右側の横線の所の余白のどこでもいいので、アクセス
しているHPにある【遊ぼう!グリーン2リズム】の欄の
【Podcast登録】のオレンジアイコンを、そのまま
ドラッグ&ドロップしてくれれば自動でダウンロードが
始まり、完了すると聴く事ができます。

で【マイドキュメント】→【マイミュージック】→【iTunes】
のフォルダを開くと【iTunes Music】というフォルダが
あるはずです。その中に【Podcast】フォルダが作成され、
その中に【遊ぼう!グリーン2リズム】フォルダ、また
さらにその中に【遊ぼう!グリーン2リズム.mp3】という
mp3ファイルがダウンロードされているはずです。
それをパソコンではもちろんの事、iPodや携帯電話、
ハチ公さんおっしゃるPSPなどに転送し自由に持ち歩く
事ができるというファイルをダウンロードできる
サービスという事です。

ただ、最新のモノしか【iTunes】には反映されないよう
なので、過去のモノを欲しい場合と、【iTunes】を
持っていない場合は、直リンクへ飛ぶしかないと
思われます。

12月9日分
ttp://www.joqr.co.jp/bbqr/podcast/asobo-green071209.mp3
12月16分
ttp://www.joqr.co.jp/bbqr/podcast/asobo-green071216.mp3

で聴く事ができるはずです。(全て先頭にはhを加えて下さい)

>>ハチ公さんへ

ただ、ハチ公さん・・【遊ぼう!グリーン2リズム】以外の
どの番組も2月の最新が随時更新されているフットワークを
考えると、【遊ぼう!グリーン2リズム】は12月分で
やめちゃっているのかもしれないですね・・(^-^;
【更新 月曜日】と書いているので、ただ単にサボっている
だけで、1月分が更新されるのを信じたいですが・・(笑)
ま、個人的にはそれよりも先に公開映像があるので、携帯
でも観られれば、今後DVDにもできますので、そちらで
一応は満足していますが・・。
やっぱ動くみなっちょさんはイイ・・(-.-)ボソッ
・・って自分だけか?(爆)
それと、ヒントをありがとうございました。m(._.)m
でも、調べてみたら、すでに文化放送のHPでは12月に発表
されているという以外にも、そこら辺でもう日付も発表
されていたんですね。(^-^;
しかも【レギュラー】って書かれていましたから、
ず〜〜と出るんですね。(゚-゚)b
こっちは最新のものひとつしかSラジでダウンロードを
できなそうなので、忘れないようにしなきゃ!です。
ストレートツリー 2008/02/14(Thu)15:08:38 編集
お返事です☆
ハチ公さんへ☆
お返事遅くなってしまってすみません(><)
そん♪Song聞いてくれてありがとうございました。今年のホワイトデーの結果も、そん♪Songかブログでお話しようと思いますので、お楽しみにですっ(^0^)

ストレートツリーさんへ☆
お返事遅れてしまってすみませんm(__)m
「Podcast QR」の説明、本当にありがとうございました♪♪
今はちょっと忙しくてまだアクセスしてないんですけど、近いうちに頑張って挑戦してみようと思います!機会オンチのわたしにはちょっとドキドキですが(笑)
みなっちょ☆ 2008/02/25(Mon)00:43:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   スノーナイト    ♥ HOME ♥    映画   ≫
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]