忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐクリスマスですね~
写真は文化放送の中に飾ってあるクリスマスツリーなんですが、飾りがとってもかわいいんです
みなさんのお家でも、何か飾ったりしてるのかな??

さて。。。
今日は「ごめんなさい」なお知らせがあります★
実は体調がちょっと戻らないので、ブログをしばらくお休みさせていただこうと思うんです。
とはいっても、お仕事もちゃんと頑張ってるし、元気がないわけじゃないんですよ
だから、ちゃんと復活するまで、ちょっとだけ待っててくださいね。

それと、今日から「遊ぼう!グリーン2リズム」の第2回目が配信されていますっ
ぜひ見てみてくださいね~



先日、ラジオ「ふるさと便」の忘年会がありました☆
メインアシスタントのやぎちゃん、ご飯を本当に美味しそうな顔で食べるんですよ~。食べる量もすごいんですけど、細い体のどこにあんなに入っていくのかなぁ??

最後に、よっぴぃも喉が・・・って書いてたけど、みなさんも本当に体に気をつけて良い年を迎えてくださいね。
それではみなさん、良いお年を~

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
隊長戻るのお待ちしています!
それではまた来年!
いやー本当に今年は番組やイベントで楽しませてくれましたよ。お疲れさまでした。

携帯画像が縦長な機種に変えたので、今日のお写真は待受けに使っちゃおう(^^;;
ハッスルHK 2007/12/20(Thu)23:31:01 編集
ほんと大丈夫?
みなっちょさん、ほんと大丈夫?
・・って人の事を気にしている状態ではないのだが・・(笑)

みなっちょさんの告知前に密かに【グリーン2リズム】
12月20日版を早速ダウンロード!(笑)
またまた全編に渡り【みなっちょさんまみれ】に感動!(笑)
よっぴぃさんの所で書きました火曜日の手痛い失態の
自己嫌悪から立ち直れずにいたけど、最新版の
【みなっちょさんまみれ】映像で結構復活!(爆)
早速【グリーン2リズム】の2話分をDVDに! (*´∀`*)

そそそ、青柳さんのふるさと便のブログ【ANNEX】に

【どんぶりごとスープたらいあげみなっちょさん】

を発見!(笑)>食欲は大丈夫そうでよかった。
それよりも、その画像の中でみなっちょさんの後ろで
青柳さんが男性スタッフの頭にスープをかけている(?)
のが気になりますが・・>漢方による脱毛対策??(笑)

さあて!自分は今日あたりから体調もやや本調子では
ないものの、普通の付近に戻ってきたので、今年も
残り10日!がんばるぞぉ〜!

新年にはお二人の今回作った年賀状でも写メUPして下さいな!
みなっちょさん、よっぴぃさん、そしてこのブログに
参加している皆さん、良いお年を!
来年もよろしくお願い致します。m(._.)m
ストレートツリー 2007/12/21(Fri)01:20:14 編集
お大事に
前回のブログに書いていた体調不良が今も続いているのですか?(¨;)
早く回復するように願っていますよ。
わたしも正月は3日ほど休みが取れたので、のんびり過ごして一年の疲れを取りたいと思っています。
それでは、来年もよろしくお願いします(^_^)
イシアリ 2007/12/22(Sat)00:42:26 編集
残念
体調、すぐれないのですかぁ~
ホント、あまり無理しないで下さいね。

私は今日、土曜の午後、久しぶりに中学の時の同級生と会う事になったのですが、みな様は年末年始は実家に帰られたりするのですかねぇ?

ストツリさん、ありがとうございます、良いお年を!
お土産クッキー 2007/12/22(Sat)06:05:48 編集
Merry Christmas!
こんばんわ。

具合はいかがですか?
つい、がんばれ~。と応援してしまいますが、がんばりすぎないでくださいねぇ。
年末年始はゆっくりできるのでしょうか?お大事になさってください。
ちなみに、私は6連休の予定。会社は9連休なのに、ナゼ?
とことで?、みなさん&みなさん(笑)。良いお年を~。
来年もよろしくお願いします。

でわでわ~。
ハチ公 2007/12/25(Tue)01:30:09 編集
お互い体には…。
随分ご無沙汰です。
そうですか…。僕もしばらく忙しさと体調不良でしばらくここを見れませんでした。
無理しないで体調が元通りになってから再開してくださいね。
とりあえず1年間お疲れさまでした。
また、来年もがんばってくださいね。
ではでは。
Halfway 2007/12/30(Sun)13:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]