忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりでごめんなさ~い

最近ちょっと体調を崩していて、ブログを書くことができませんでした★
12月に入って寒い日が続いていますが、みなさんは風邪など引いていませんか??

というわけで、あっという間に12月かぁ。。。
「そんそん」のラジオでもお話したけど、今月は年内にやるべきことを片付けて、来年の目標も明確に決めて、きちんと1年を締めくくれるようにしたいなって思ってます。

それと、今月はクリスマスとか大晦日とか、ワクワクなイベントがいっぱいで嬉しいですね
大好きなスキーもできる時期だし
みなさんはどんな1ヵ月を過ごして、どんな年末を迎えるのかなぁ??

さて、今日の1枚は☆
「よっぴぃ&みなっちょ、夢のコラボ!?」です。



夢の初共演・・・ではなくて、実はこれ、とある取材でたまたま一緒に撮っていただいた写真なんです☆
あ~、でもホントにまたよっぴぃとラジオで共演できたらいいなぁ
その日まで、お互いに頑張りますっ

追伸:初めましての方や、いつもコメントを入れてくれるみなさん、ふるさと便の感想本当にありがとうございます
体調がちゃんと回復したら必ずお返事入れますので、もうちょっとだけ待っていてくださいね

みなっちょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
体調は大丈夫?
連日、肩をすぼめたくなる日が続きますね・・。
みなっちょさん、体調は大丈夫ですか?

井澤さんと吉田さんのランチタイムミュージック
みたいな【夢のコラボ】実現するといいねぇ〜 (*´∀`*)
でも、ラジオ界はどんなしきたりや決まりがあるのか
わからないけど、放送作家さんなど味方につけて、
内容を精査して2人で一緒にやる企画を何回も何回も
出してみたら2人の心意気で、できたりしないのかな?
自分が社長なら良い企画だったら、まず3ヶ月なら
3ヶ月で区切って、その後継続するための何かノルマ
を設定してやらせるけどなぁ・・。

最新の【そん♪Song】聴きましたよん!
来年の目標かぁ・・やりたい事はあるんだけどね・・。
自分のやってみたい事は、1ヶ月くらい海外ででも
【明日の事を考えずに無計画にのんびりとまった〜り
無駄に時間を使いたい!】かな・・(笑)
でも現実は1週間すら休みは取れないんだよね・・(-_-;)
あと、嫌な性分で、3日も休むと仕事をしたくなって
手がウズウズするんだよね・・(笑)
みなっちょさんと一緒で、今やっている仕事が
【大好きな仕事】だから仕方ないんだけどね!

しかし、みなっちょさんの12月の1番のワクワクなイベントが

【大掃除】

とは、みなっちょさんなかなか斬新な26歳ですね!(笑)
しかし、昨今の【手を汚したくない】という女性が
多い中、【大掃除大好き!】とは、【嫁さんアイテム】
として、なんだかんだいっても、将来のお相手が
間違いなくうれしがる内容のひとつですね!(゚-゚)b
さらに【料理好き!】って、超ラジの時には言って
いたし、【料理&掃除】という

【嫁さんキラーアイテム】

をきちんと押さえているとはさすがです!(゚-゚)b
でも、嫁さんになって引退されちゃうのも悲しいので
いい男性と巡り会わないで下さい!(゚ー゚)\バキ(笑)
ストレートツリー 2007/12/06(Thu)12:15:07 編集
お久しぶりです
やっと今日になって動画を見ることができましたよ(^_^)
わたしの仕事はお歳暮やお中元の商品を扱う仕事なので、今月はものすごく忙しいんです。
正月のおせち料理が終わってようやく休みが取れるので、毎年年末や正月を感じている暇はないですね(^_^;)
動画で癒してもらって頑張りますよ!
イシアリ 2007/12/06(Thu)23:05:07 編集
ちょっと心配
こんばんわ

お体の調子はいかがですか?
お大事になさって下さいね。

UNIQue! the TV は思いのほか長くて、未だ観られずorz。
12月の そん♪Song MUSEUM FUTURE も聴けず。
年内に部屋の大掃除ができればいいなぁ。
明日もナゼか早出だし…。 がんばるゾ(笑)。

でわでわ~。
ハチ公 2007/12/07(Fri)00:24:22 編集
お大事に
な゛っ゛!!
体調の良くない時は、ご自愛して下さい。
頑張ってお仕事して下さるのは嬉しいんですけどね…
無理せずよく休んで下さい take care!
お土産クッキー 2007/12/12(Wed)05:30:25 編集
年末までハッスル
馬鹿ですから風邪はひかないみたいです(^^;;

えーと、年末は格闘イベント観戦を楽しみにしています。
何を観にいくかはハンドルネームでバレバレですが、
『正真正銘! 暇でモテない下々の諸君、メリークリスマ~ス!』
とか、今年も高田総統のお言葉をいただくんだろうなぁ。楽しみです。

そうそう、ふるさと便ってプレゼント充実してますねー。
みなっちょも応募して当てたいと思ってるじゃないかな。

追記:ふるさと便のブログ写真みました。
有楽町は仕事で週に1回くらい通ってますけど、ランチはもっぱら吉野家か日比谷公園で景色見ながらコンビニのオニギリです。
たまには奮発してスープチャーハンのお店に行ってみようかな。丼ごとチャレンジ乙!
ハッスルHK 2007/12/14(Fri)00:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]