忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐクリスマスですね~
写真は文化放送の中に飾ってあるクリスマスツリーなんですが、飾りがとってもかわいいんです
みなさんのお家でも、何か飾ったりしてるのかな??

さて。。。
今日は「ごめんなさい」なお知らせがあります★
実は体調がちょっと戻らないので、ブログをしばらくお休みさせていただこうと思うんです。
とはいっても、お仕事もちゃんと頑張ってるし、元気がないわけじゃないんですよ
だから、ちゃんと復活するまで、ちょっとだけ待っててくださいね。

それと、今日から「遊ぼう!グリーン2リズム」の第2回目が配信されていますっ
ぜひ見てみてくださいね~



先日、ラジオ「ふるさと便」の忘年会がありました☆
メインアシスタントのやぎちゃん、ご飯を本当に美味しそうな顔で食べるんですよ~。食べる量もすごいんですけど、細い体のどこにあんなに入っていくのかなぁ??

最後に、よっぴぃも喉が・・・って書いてたけど、みなさんも本当に体に気をつけて良い年を迎えてくださいね。
それではみなさん、良いお年を~

みなっちょ☆
PR
またまたお久しぶりでごめんなさ~い

最近ちょっと体調を崩していて、ブログを書くことができませんでした★
12月に入って寒い日が続いていますが、みなさんは風邪など引いていませんか??

というわけで、あっという間に12月かぁ。。。
「そんそん」のラジオでもお話したけど、今月は年内にやるべきことを片付けて、来年の目標も明確に決めて、きちんと1年を締めくくれるようにしたいなって思ってます。

それと、今月はクリスマスとか大晦日とか、ワクワクなイベントがいっぱいで嬉しいですね
大好きなスキーもできる時期だし
みなさんはどんな1ヵ月を過ごして、どんな年末を迎えるのかなぁ??

さて、今日の1枚は☆
「よっぴぃ&みなっちょ、夢のコラボ!?」です。



夢の初共演・・・ではなくて、実はこれ、とある取材でたまたま一緒に撮っていただいた写真なんです☆
あ~、でもホントにまたよっぴぃとラジオで共演できたらいいなぁ
その日まで、お互いに頑張りますっ

追伸:初めましての方や、いつもコメントを入れてくれるみなさん、ふるさと便の感想本当にありがとうございます
体調がちゃんと回復したら必ずお返事入れますので、もうちょっとだけ待っていてくださいね

みなっちょ☆


いよいよ明日の正午から「遊ぼう!グリーン2リズム」の映像が配信されますっ

今からかなりドキドキです
どんな顔でしゃべってるんだろう。。。

映像だけではなくて、別のコーナーではナレーションも担当しているので、ぜひいろんなみなっちょを堪能してくださいね。
感想もぜひお待ちしています!

UNIQue! the TV ←ポチっとな☆

はぁ、今日はもう眠れそうにないので、大好きな読書でもして気を紛らわせようと思いま~す

みなっちょ☆
この懐かしのタイトルコーナー、みんな覚えてくれてるかな??(笑)

ニュース形式ではないけど、今週はお仕事以外にもいろいろあったので、まとめてお話ししていこうと思います

まず1つめ☆
A&Gアカデミーの同期達&講師の方と、飲み会に行ってきました~。
全員は揃わなかったけど、やっぱり半年間一緒に頑張ったみんなに会えると、とってもほっとします。
また会える日まで頑張るよ~
みなっちょは右の後ろですが、なんだかみんなセミフォーマルな感じに見えますね(笑)



そして2つめ☆
大江戸温泉物語に行ってきました~。
ここはもうずっと前から大好きで、「行ったことな~い!」っていうお友達がいたらすぐ連れていきますっ
温泉もみんなの浴衣姿も雰囲気も最高です!
みなさんもぜひ行ってみてくださ~い



そして最後、3つめは☆
これは、初めて命の危機を感じた瞬間でした
なんと、お家のトイレのドアノブが壊れて開かなくなって、約3時間もトイレに閉じ込められたの~
たまたまパジャマのポッケに携帯電話を入れてたので、鍵屋さんに電話して外側から開けてもらいました。でも窓も付いてないし、もし電話を持ってなかったらと思うと・・・ひ~!!
これからは電話の子機をトイレに置いとこうと固く決心したみなっちょでした。

みなさんの1週間はどうでしたか??

みなっちょ☆
今日、とある収録の帰りに、超ラジルーキーの吉成由貴ちゃんにばったりお会いしました~
しかもなぜかトイレで(笑)

由貴ちゃんとは、このブログにコメントをいただいたのがきっかけでお互いにブログのリンクも貼っていたりして、わたしはすっかり仲良し気分でいたので、今日もすんなりお話できました。
うふふ、とっても可愛かったですよ~

実は今日の収録は、ちょっぴり苦手なナレーション・・・ということで、終わった後も緊張が続いてたんですが、由貴ちゃんとお話できて気持ちがとってもほぐれました ありがと~

ナレーションがどこで使われるかは、また改めて発表しますのでお楽しみに~☆



ちなみにこの写真は由貴ちゃんが撮ってくれたんですけど、わたしが撮ったほうはブレてしまって使えなかったです。。。
わたしってダメダメね~(笑)

みなっちょ☆


先日、よっぴぃと偶然同じ日に、わたしも収録のお仕事がありました

いつもはマイペースな感じでまったり収録させていただいてるんですけど、この日はアカデミーの生徒さん達が見学に来てて、ちょっと緊張しちゃいました~
まだまだひよっこなわたしだけど、少しでも「想い」が伝わってたらいいな。。。

さらにこの日はとっても素敵なことがあったんですよ。
なんと、あの憧れの方の番組を見学させていただけたんです
とっても勉強になったし、綺麗で優しくて、本当にすっごく感激しました
一生の思い出が、また1つ増えた日でした。

さて、今日はとある原稿を書いてから寝たいと思います。
このお話はいつ発表できるかなぁ
それではお休みなさ~い

みなっちょ☆
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New!Message
[05/07 イシアリ]
[04/01 No.000 ]
[03/27 No.000 ]
[03/25 イシアリ]
[03/23 No.000 ]
Mail Form
件名or本文に[mySTA宛]忘れずに。
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
みなっちょ&よっぴぃ
性別:
女性
自己紹介:
■中村みな(写真左)
Mina Nakamura(3月8日生)

♪あだ名→みなっちょ(み^▽^)
♪オフィスCHK 預かり
♪A&Gアカデミー第二期卒業生
♪『超ラジ!ROOKIE 水曜日』パーソナリティ担当
(2007年3月14日~2007年9月26日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
♪『ラジオふるさと便』「遊ぼう!グリーン2リズム」コーナーアシスタント(文化放送)
(2007年11月~3月隔週日曜日)
♪『遊ぼう!グリーン2リズム』ナビゲーター
(文化放送 UNIQue! the TV)
(2007年11月~3月配信)
♪『超!A&Gミュージック+ (火) (そん♪Song MUSEUM FUTURE)』ナビゲーター
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月~第一火曜日更新&リピート放送)

♪好きな言葉→人生送りバント
♪大好きな人→野川さくらさん、飯塚雅弓さん
♪尊敬している人→両親
♪オススメなモノは?→甲斐バンド、*MARCH*のHappy Story!

■坂祥美(写真右)
Yoshimi Saka(10月19日生)

☆あだ名→よっぴぃ(ょ´◇`)
☆A&Gアカデミー第一期卒業生
☆『超ラジ!ROOKIE 火曜日』パーソナリティー担当
(2007年3月13日~2007年9月25日 文化放送 デジタルラジオ 302ch)
☆『アニメ文化通信』長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
(文化放送 デジタルラジオ 302ch)
(2007年9月7日~隔週金曜日更新)

☆好きな言葉→喜楽にDo my best!
☆尊敬している人→千葉の婆ちゃん、おかんおとん、柿原徹也さん、今までに習った先生方!
☆オススメなモノは?→フリスク&ICレコーダー

(ょ´◇`人^▽^み)<「超ラジ!ROOKIE」第1期メンバーから生まれたユニット「*MARCH*」も活動中です☆
「そん♪Song MUSEUM FUTURE」内で「*MARCH*のポッケ」というコーナーを担当しています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!
Keyword Search
Mobile

Copyright (c)みなっちょ(中村みな)&よっぴぃ(坂祥美)のDaily M-Y life  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]